脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年3月11日金曜日

強風の被害@ピア

先日までの陽気に誘われぐんぐん成長していた
ピア入り口のラベンダーたち。
昨日・今日の風に吹かれてボキボキ折れてしまいました。
入り口に落ちていたので拾ってきました。

水に差してみました。元気になりますように。

明日は毎月開催しているピアのお茶会です。
お菓子とお茶は準備OK。
あとは明日みなさんが来てくれるのを
楽しみにまつのみ。スタッフ一同たのしみにしています。

今日の静岡新聞最後のページのthis is 遠州人という
インタビュー記事に掲載されました。
(寺田繭子さんはとてもきれいなお姉さんでした。)