脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年3月16日水曜日

浜松オンコロジーセンター患者会ガーベラ開催日

先日バキバキと折れてしなっとしていたラベンダーが
翌日には見事復活していました。

植物の力はすごい。この力で私のお肌も復活したらいいのに。
(最近花粉症でかさかさしていてかゆいのです。)

今日は浜松市中央にある腫瘍内科医院
浜松オンコロジーセンターさんの患者会でした。

ここの患者会ガーベラはとても独創的です。
今回はネイルケア特集で、抗がん剤治療で弱くなる爪を強くする日常ケアと削り方をやりました。
講師を務めさせていただいたのは、ピアの美容師小杉と柴田。
普段から患者さんと接している美容師として
いつもお客さまから聞いている困り事に応えようと
しばらくこつこつと用意をしていました。

本だけではわからない、生の声にお答えするこの会。
前回はピラティスでした。
次回も楽しみです。

浜松オンコロジーセンターのホームページはこちら
患者会ガーベラの情報も随時紹介されています。

ピアでもお店にポスターを貼らせていただいています。
また、店頭で随時申込受け付けています。
治療の副作用の爪や脱毛、解決方法があります。
遠慮無くご相談くださいね。