脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年4月26日火曜日

大阪、ヒョウのシャツとビックマン

雑記です。

出張で大阪へ。
生地問屋で生地を触ったり眺めたり
おじちゃんのこだわり話を聞いたりして、いくつか仕入れをした後
電車で「梅田のビックマン前」に向かう最中、ビックマンを知らないことに
気づきました。

ビックマンをなぜかビックカメラと思い込んでいました。
梅田駅前にビックマン(私の中ではビックカメラ)があると思い込んでいた。

ビックマンって大きなテレビの前なのですね。
名古屋の金時計、東京駅の銀の鈴、浜松駅の噴水の前、待ち合わせスポットの名前でした

びっくりしたー。

無事にお会いできて、楽しい打ち合わせも終了し帰り道に
ヒョウ柄ではなく、ヒョウの顔のシャツを着たお姉さま数名に遭遇。
おおおおお、大阪ですわ。
思わぬところで大阪満喫できました。
大阪、駅と会議室、会社以外ほとんど行ったことがない未開の地。
まだまだ楽しみが残っています。出張は迷子になりますが新しい発見がたくさんあるので好きです。

今日は浜松市内で三遠南信関連の事業の講師をしてきます。
いってきます。

お詫び:昨日夜~今日の佐藤宛メールのお返事は夕方以降になります。