脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年5月29日日曜日

歯医者に通っています

ピアの隣は滝川歯科さん。
くまのような先生の歯医者さんです。

仕事が不規則で歯医者になかなか行けない、通えなかったのでとてもありがたい。お隣だと通院時間30秒。近くにあるって重要ですね。(なのに先日は10分遅刻しました。)

待合室でこんなかわいいパペット発見。

あと数回で終わり予定ですが、今後は定期的に通いたいと思います。
地の利を生かしてレッツ健康増進。

今日はピアお休み。私はedgeの社会的事業ファンドの2期メンターのため大阪に来ています。大雨です。梅雨と台風のダブルパンチですが楽しく出張中です。みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね。