脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年5月31日火曜日

青森から研修に来てくれました

ピアでは連携店を増やし続けています。
フランチャイズではなくて、あくまで地域の美容師さんがピアのウイッグや情報提供、カウンセリングなどができるように支援しています。
すでに連携店として動いているところは6カ所、静岡市、富士市、沼津市、滋賀県、京都、宮崎。
その他、今研修中が数カ所。
近くにないととっても不便なのでピアはあなたの街角に忍び寄っています。
(あれ、ちょっと怖い?)

今日は青森から美容師さんが研修に来ています。

右側がピアの美容師、小杉さん。左が研修に来てくれているO川さん。
実際にカットをしてみるといろんな疑問が出てきますね。美容師さんにとっても人毛ウイッグカットは初体験。感覚をつかんでくればいつも通りの笑顔になっていきます。

通販は便利ですが本当に初めてで不安なとき、近所でお役に立てるようにこれからも連携店を増やしていきます。ウイッグが安心して使えるように、生えてきた毛もフォローできるように。抗がん剤や脱毛症で髪が抜けても毎日が普通に暮らせるように。
私たちがお手伝いできること、もっとあります。
遠慮無くご相談くださいね。相談は無料(要予約)です。
お問合せはお気軽にお電話ください。お近くの連携店もご紹介できます。

電話 053-585-0054ピアはままつ
メール info@team-peer.com
現在の連携店はこちら