脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年6月30日木曜日

涼しい帽子が完成しました

今年は予告通り、涼しく夏を乗り切る為に本気で帽子を作っています。

「綿で、洗濯できて、涼しいもの。かつ、見た目もグー。お値段お手頃。」

そんな条件を満たす帽子たちがそろいました。店頭ではすでに1ヶ月以上前から販売していて(まとめて報告が遅くなりすみません。)すでに追加製作中のものもあります。

まずは、ちょっと上質な外にも安心してお出かけできる帽子2種類です。
タツロンアルファという防臭機能のついた糸で作った薄手の綿ワッチ帽子。つるんとした質のいい綿100%素材を国内の工場にお願いして編み上げました。薄くて透けないの?と心配されるくらい薄くて軽いです。目が細かくしっかり編まれているので、白でも中が透けにくいですよ。これは、ピア史上最高に薄くてよくできています。

柄なし綿ワッチ

1枚3250円。色は手前からブルーグレー、オフホワイト、茶、チャコールグレー(黒より色が薄いので暑苦しくないです)

柄織り綿ワッチ

1枚3500円。色は手前からモカ、ベージュ、ラベンダー、黒。
3250円の柄なしと同じ糸、サイズです。こちらのほうが少しエレガントです。ラベンダーは先日ブログにも登場しましたが、かぶるととてもすてきな色です。ぱっと明るくなります。

もう一つは、普段着感覚のTシャツ素材のリバーシブル帽子。
もちろん綿100%、洗濯機でざばざば洗えます。


1500円。リバーシブルです。手前のグレーが外側の色。
色はグレー×黄色、グレー×ピンク、グレー×茶色。
ざっばざっば洗って気持ちよく使えます。

地肌にこれ一枚で十分!という3種類です。
全て店頭に展示しておりますので、お近くの方はお出かけついでに涼みにお立ち寄りください。遠方の方は、お電話かメールでご注文いただけます。お気軽にお申し付けください。

お問い合わせはこちら
ヘアサプライピア 053-585-0054
info@team-peer.com

3000円以上で送料とコンビニ決済手数料が無料です。