脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年7月12日火曜日

日本一暑い熊谷に連携店が増えました

日本一あつい埼玉県熊谷市、ご存知ですか?
ピアのある浜松市の天竜というところも暑いのですが、ここには負けます。

ここ熊谷に、新しくピアの連携店さんが増えました。
ビューティガロ(美容室)です。
★ガロさんのホームページ
http://www.garo-hair.com
TEL048-521-1911

ウイッグのお客さまのご相談・ウイッグ作りは予約制で
毎週火曜日限定です。安心して相談したり、かぶってみたり・・・
どんなもんだろう?とお近くでお悩みの方、是非ガロの熊谷店にご相談くださいね。

昨日、ピアのスタッフとガロの石山さんが熊谷周辺の病院さんへパンフレットの設置お願いに回ってきました。


そのとき、駅前で日本一の暑さを取材中のテレビカメラ発見。

本当に、暑いんですね。
暑い夏も涼やかに、何でも冷やしシャンプーが最近大人気らしいですよ、ガロさん。私も冷やされたいです。

★ピアの連携店情報は随時HPで更新中です。
http://team-peer.com/network
クリックすると連携店情報にリンクしています