脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年8月3日水曜日

ゆで落花生

夜は涼しくなりますが、日中は暑いですね。

暑さで体調不良だったおばあちゃん看板犬は大分元気になりました。今日もだら~っと事務所の網戸から外を見てます。

先日、Fbizの小出さんから頂いたゆで落花生。

静岡県では落花生をゆでて食べるのです。
最近ではお土産物にもなっているらしい。久しぶりに食べました。

携帯電話と比べると大きさがわかりますか?
中にでっかい落花生が入っていました。

調べてみると、落花生の産地ではゆでて食べるようです。
富士山周辺のお土産がわかる、「ふじなび」を見つけたのでリンクしておきます。静岡のお土産選びに、ぜひ。
http://www.fujinavi.com/tokushu/0501miyage/