脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年8月23日火曜日

初物、肉まんを食べました。

今日はコンビニで肉まんを買いました。
横にはおでんのお鍋も用意されていました。そろそろ始まるのでしょうか。

もう、秋物の準備です。ピアの帽子もそろそろ秋物を用意しようかな、でも暑いし、と悩んでいるところです。

今日はお店が静かなので、お昼休みに看板犬を裏で水洗いしました。


すっきりしたのか、突然水で洗われて疲れたのか、二匹ともぐったり寝てます。
夏は面倒なので、外のホースで水洗い。
冬にはできない荒技です。

まだ暑いですが、秋はすぐそこですね。
あと何回水洗いが出来るかしら。