脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年10月18日火曜日

滋賀ヒロセ美容室さんのウイッグ写真

滋賀の湖南エリアを広くカバーする美容室ヒロセさん。20弱の店舗数を持つ大きな美容室ですが、きめ細やかな対応と長いウイッグフォロー歴で地域で一番お客さまに近いお店を目指しています。

スローガンが「一生涯のおつきあい」。その通り子どもの頃から3代で同じ美容室に通うお客さまも覆いそうですよ。

特に、ウイッグ担当の岡さんのほっこりやわらかな人柄と確実なハサミさばきでお客さまからピアにありがとうメールが届いたりします。

そんな岡さんのいる滋賀のヒロセ美容室さんのHPで生えてきた方にも使いやすいピンのついたタイプの全頭ウイッグについて書いてあります。写真もあります。
http://hirosebeetlewig.shiga-saku.net/e692739.html

これはネットショップでは販売していない商品ですが、店頭もしくはお電話でピアでも承っています。もしくは、近くの連携店があれば相談してみて下さい。
52500円、人毛100%、シルクスキン付き、毛の長さは20cmです。

連携店一覧はこちら
ピアの場所はこちら