脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年10月19日水曜日

青森で薪ストーブ

青森の連携店、ハンモックの大川さんから、もう薪ストーブを使い始めましたとメール有。

青森はもうそんなに寒いのですね。浜松も冷えてきたけど、ピアの事務所は今日も窓全開、裏口全開、蚊取り線香炊いています。

大川さんは青森からピアのある浜松まで夜行バスを使って研修に来てくれた強者です。青森の弘前大学病院と黒石病院を中心に、帽子やつけ毛も丁寧に提案しています。ゆったり雰囲気の美容室とカフェ。気軽に訪ねてみて下さい。大川さんは私と同じく左党(お酒好き)です。


美容師の大川さんと、併設カフェ店長の一戸さん。左側に薪ストーブがあります。

このストーブで焼き芋焼いたら美味しそうです。私も一度お茶を飲みに行きたいと強く強く願っています。

◆青森 hammock(ハンモック)
〒036-8085 青森県弘前市大字末広2 丁目6-6
TEL:0172-26-9126(要予約)
営業時間 11:30 ~ 20:00( ラストオーダー)
定休日:月曜日

ピアの連携店一覧はこちら