脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年10月28日金曜日

宮崎県のウイッグ

宮崎県にもピアの連携店があります。
美容室ラランの店長加藤さんはご自身も乳がん経験者。まだ20代だった加藤さんご自身が困った経験から「宮崎をどげんかしんといかん。」と思い立ち、ピアに相談しにきてくれました。

今ではすっかり宮崎エリアの頼れるお姉さま。最近は毎週木曜日に市内で帽子とウイッグの相談&展示会を実施しています。お近くの方、ぜひ一度訪ねてみてください。

ララン加藤さんのブログにウイッグの写真が載っていたので、ご紹介。
http://lalanwig.miyachan.cc/e280879.html
実際に装着している写真です。このくらいの長さのボブはどの地域でも人気です。

どこにすんでいても、自分の地域に安心できる美容室があること。そこに気軽に相談でき、あなたに合わせた個別の提案ができること。生えてくるまで安心して通える事。お財布があんまり痛まない事。当たり前ですが、そんな当たり前がある地域がふえるように。ピアはこつこつがんばっていますので、遠い方いましばらくお待ちください。

◆宮崎 医療ウィッグサロン ララン
〒889-4414 宮崎県西諸県郡高原町蒲牟田5630-3
TEL:0984-42-4723 (要予約)
営業時間:9:00 ~ 17:00
WEB http://www.btvm.ne.jp/~lalan/
BLOG http://lalanwig.miyachan.cc/

そのほかのピア連携店はこちら