脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年12月27日火曜日

京都の連携店さん、新店舗へ移転完了しました

クリスマス寒波できゅっと冷えて、年の瀬らしくなってきました。お客さまと「寒いね、風邪ひいちゃいかんね。」と話しています。

お知らせです。
京都の連携店、HappyBeautyProject「クキュアCcure」さんが烏丸御池駅歩いてすぐのの新店舗に移転完了しました。今までよりもアクセスよくなりました。もちろん個室でゆっくりお話できます。

ウイッグや自毛をゆっくり仕上げられるセット椅子。


店長の三田果菜さん。左右の棚にはウイッグや帽子が常設されています。

京都の方、今までよりもいきやすくなりました。気軽に相談してみてくださいね。

先日掲載された京都新聞の記事はこちら
店長三田さんが載ってます。

◆京都の連携店さんはこちらです。
京都市中京区間之町通御池上ル東側花柳ビル2F Ccureサロン内
地下鉄烏丸御池駅1番出口より徒歩3分
担当:三田果菜(美容師)

★おまけ★
本日のピアは、事務所ストーブの前で会社犬こむぎさんお昼寝中。
寒い日は2匹でストーブ前は取り合いです。あったかそうですね、お二人さん。