脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年12月8日木曜日

Tシャツ帽子の新色

忘年会の下見と予行演習のため、昨夜はままつ有楽街をぶらぶら。うわさのクーポン発行機見てきました。

レシートのようにクーポンが発券されていました。ハイテクタッチパネルを堪能し、お店に予約してきたので、無事に今年の忘年会も行えそうです。楽しみです。

今日、おまちかねのTシャツ帽子の新色が到着しました。これ、人気で前回のものもほぼ完売です。

ネイビー×グレー


深みどり×茶色

1500円、ストレッチの効いた綿100%でかぶり心地最高です。色合いも、思ったよりも服に馴染みやすくて、とてもいいです。店長しばたにもほめられました。やった。


フィット感とピアオリジナルの深さが気持ちいいです。深すぎず、ぴったりいい感じ。

1500円というお値段はもちろんですが、ざばざば洗濯機で洗える手軽さが人気の秘密かも。
お店では明日から、ネットストアは近々年内に登場します。通販はお電話かメール下さい。

電話 053-585-0054ピアはままつ
メールはこちらからメールフォームで送信出来ます。

その他、ピアのオリジナル綿のお帽子はこちら