脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年2月3日金曜日

茶話会@ピア、あと数人OKです。

毎月1回、ピアのお店で茶話会(さわかい)を開催しています。ピアのお客様でなくても大丈夫。

今月は2月10日(金)10~12時にピアの待合スペースで開催します。今回は婦人科がんの患者さんの会です。参加費300円、定員6名、言いたくないことは話さなくてもOKです。興味がある方ぜひお電話・メールでお問い合わせくださいね。

先月は脱毛症の方の会で、もりあがった~。事務所で仕事していて参加したくてうずうず・・・。毎回うずうず・・・。最初は緊張の面持ちのみなさん、30分もすると盛り上がっています。

私たちがどんなに共感してお節介をやいても越えられない壁を、皆さんはあっという間に通り抜けてお互いの情報交換を進めていきます。同じ経験というのがキーですね。

地図はこちら
静岡県浜松市浜北区染地台1-43-41-1階
053-585-0054
半田町のエイデンの交差点を北に入り、セブンイレブンを通り越し、一個目の信号を左へ。角から2軒目。滝沢歯科とパンドノエルの真ん中です。
Pあります。

問い合わせTEL 053-585-0054ピアはままつ
メールはこちらのページから
★ピアのお客様以外でも大丈夫です。その場合はお名前のみお聞きしますが、住所などの個人情報は聞いていません。その後セールスなどをするための会ではなく、同じような治療を同時期にしている方同士が気軽に話し合う場所を作っています。