脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年2月20日月曜日

ブース出展しました

第13回乳がん市民公開講座@アクトシティ浜松に出典しました。


午後から約200名の来場者が続々と集まってくる中、ブースの準備でバタバタ・・・
あれがない、これはどこだ?と探していたら、ピアにきてくれているお客さまに声をかけてもらいました。
よってくれて、ありがとうございます。


髪が生えてきて滑るとか、ウイッグのあせとりの話など、ちょっとした質問をしてもらえて、来てよかったとうれしくなっています。

帽子もずらーっと並べていたら、これから春が来るからこういう綿の帽子いいね、と声をかけてもらいました。皆さんにこうしてお店以外の場所で直接あって話ができる機会はあまりないので、毎回新鮮な思いがします。

お客さまの日常の中でお会いできるのは、超うれしい。
元気な顔が見れて、最近の笑い話をお聞きできるのですから、超うれしいです。

このセミナー、次回は8月。そのころには暑い時期向け帽子が完成していますので、また持ってきたいと思います。帽子をネタに、みなさんとお話しできるのを楽しみにしています。

市民公開講座についてはこちら