脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年4月24日火曜日

病院の売店でピアの帽子買えます

ピアのオリジナル帽子を以下の病院売店にて販売しています。
藤枝市立総合病院売店
聖隷浜松病院内コミュニティケアセンター
聖隷三方原病院併設コミュニティケアセンター

患者さんから、病院で受診ついでに買えないの?とご意見いただきます。そうですよね、ついでに最低限必要分が選べたら楽になりますよね。現在ピアの津田ががんばって各売店さんにお願いに行っています。ここにもほしい、というリクエストぜひお寄せ下さい。できるだけ、がんばります。

ただいま、藤枝市立総合病院売店さん用のPOP制作中。

アナログに手書きです。私の力作、藤枝市立総合病院一階売店にてご確認ください。

そして現在、設置売店拡張中です。
★市立札幌病院売店にも近々登場します。札幌の皆さん、もう少しだけおまちください。