脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年4月4日水曜日

久しぶりに師匠に会う

今夜は、4月15日に迫った大腸がん市民公開講座の打ち合わせでした。今日はすごい風が吹き荒れていましたが、会場のアクトシティコングレスセンターは揺れませんでした。ほ~。
がん情報局はブログも書いています。市民公開講座などの裏側が見えますよ。
http://blog.canpan.info/ganjoho/

その前に、久しぶりに私の師匠の一人に会ってきました。いつでも積極的に前を見て、きちんと形にしていく。思いつきだけでなく、それをどうしたら実行できるのか。ゼロをイチにする作業は大変なのに、いつもやっている師匠に「はは~(お代官様)」と敬服しております。
師匠から、宿題をたくさんいただきました。どんどん増えてくtodoと格闘です。

お店では、美容師の近藤が札幌の病院売店から依頼された資料やサンプル作りに励んでました。「想像して切るのって、考えてると、うわ~っってなるだに!」と遠州弁で気合をいれて作っていたウイッグは、札幌にもうじき送られます。