脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年5月6日日曜日

綿ストレッチ帽子、新作入荷しました

ピアは本日までお休み。明日から通常営業いたします。

生地と縫製チェックを何度か繰り返し、やっと製品第一弾が今週到着しました。すでに数枚は店頭でお客さまにお買い上げいただき、制作チームはとってもうれしいです。
(愛情と気合いを込めて作っています)


同じデザインで、生地の厚みや色柄が違います。マネキン幸子がかぶっているものに白い丸がついているのは、お値段シール、一枚1,800円です。

綿100%でストレッチがきもちよくて、でろーんとのびてしまいにくい良い生地です。お洗濯もちろんOKです。


しましまも、男女共用で柔らかい色合いです。

しばらくは店頭のみでの販売です。


人気の綿100%ロールアップニットも、綿から染めて自社生産始めました。綿のグレードを少しアップして、色合いもリクエストの多い色を中心に染めて、お値段据え置き1500円です。こちらは、5月末ごろ店頭に登場予定です。

ツツジがきれいに咲き始めて、外回りがいつもより楽しくなりそうです。帽子のコーナーは予約不要です。営業時間内はいつでも自由に気軽にのぞきにきてください。もちろん、見に来ただけで買わずに帰っても大丈夫です。お店の中の人がちょっと声をかけますが、後はゆっくり見ていただけるように引っ込んでます。いつでも、気軽にお立ち寄りくださいね。ちょっとした疑問質問も、もちろんお声がけください。