脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年6月5日火曜日

つけ毛の季節到来、8200円

人毛ウイッグを作る人毛を山で購入しているので、他のものもつくることができます。



ウイッグと同じ毛で、つけ毛付きメッシュ帽子も作っています。イメージは、「フチしか毛のついていないカツラ」です。帽子の下にかぶると、髪の毛があって帽子をかぶっているように見えます。

8200円、通販可、+1,050円でお好きなスタイルにカットしてお届けしています。
オンラインストアはこちら

帽子は、つばのついたものでも、キャスケットでも、なんでも大丈夫です。
野球帽のような後ろに穴があいているものは向いていません。

帽子につけると、お洗濯のたびに髪の毛を縫い直すのが面倒です。帽子も気軽にかえられるように、ピアではメッシュの帽子につけています。

「帽子がくさくなるんだよ!」と昨日女子高生のお客さまも言ってました。
私も同感です。洗えないと、くさくなります。帽子が臭いなんて、ゆるせない。洗濯して、気持ちよくお過ごし下さいね。