脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年7月13日金曜日

長野県飯田市に連携店ができました

長野県飯田市にいってきました。新しく、飯田市の美容室さんと連携するので、その準備です。

ピアがどんなに頑張っても、よその地域には溶け込みきれません。やっぱり、その地域をよく知る地元の方のほうが、地域にあったプロのお節介ができます。だから、その地域で活躍する想いある美容室さんと連携して、その地域にあった方法で患者さんをそおっと後ろから支えます。

新しく飯田市立病院の近くにある、美容室ウエーブクリップさんが、ピアの連携店になります。職人肌の寡黙な店長と、明るいスタッフの素敵な美容室です。




入って右側は、普通の落ち着いた美容室。



左手に個室があります。安心してウイッグや地毛のカットやパーマができます。
写真の右側がウイッグ担当、経験豊富な美容師れいこさん。左はサポート役の吉川さん。吉川さんは、バレーボールのアタッカーだったそうで、現在はストレッチの教室も運営中です。



入口の手描き看板に気合いを感じます。


打ち合わせの合間に、お店と飯田市立病院近くの民家カフェにいきました。



トマトのゼリー、さっぱりして美味しかったです。飯田の隠れ家、発見です。そば、りんご、和菓子、そして隠れ家もある飯田市、ファンになりました。



右側は、飯田で患者さんサポートの仕組み作りをしている森本さん。ウエーブクリップさんが、患者さんに気持ちよい空間になるように、陰日向に支えてくれる心強いサポーターです。

美容師だけでなく、サポーターもタックを組んでるウエーブクリップさん。髪の毛の抜ける時から、生え揃うまであなたのペースでサポートします。飯田の方、お気軽にご相談ください。

ウエーブクリップさんは、お店の雰囲気の見えるブログ準備中です。近日中に改めてお知らせします。

ウエーブクリップ
〒395-0804
長野県飯田市鼎名古熊2034-1
電話:0265-52-6772

その他のピア連携店一覧はこちら