脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年7月30日月曜日

ナレッジキャピタル@大阪梅田キタ

土曜日、大阪出張でした。
京都を通過する新幹線の窓越しに東寺(五重塔)を撮影してみました。

その後の仕事場@大阪新梅田ビルで感動した話です。

大阪の方、ウメキタの再開発で大きなビルを作っているのをご存じですよね。
あのビル、「うめきた・グランフロント大阪」の中に、ナレッジキャピタルというコンテンツができます。
http://www.kmo-jp.com/

昨年より「プレサロン」として事業は始まっていますが、そのプレサロンで一度お話したことがあります。

http://www.kmo-jp.com/activity/thursday_salon/
このサロンで21回目にお話させていただきました。

そのときに、たった一度だけ会いした方が「お久しぶりです佐藤さん!」と声をかけてくれました。

たくさんのゲストが毎月やってくるプレサロン。
なのに、棚橋さん、私のようなペーペーを覚えてくれてました。すごい!
しかも、前回はコンタクトだし、髪は坊主だったからカツラだし、なのに、すごい!!

デキる男、棚橋さん。見習いたいとおもいます。
ナレッジキャピタルも来年にはオープン予定です。もうすぐですね。楽しみです。