脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年11月22日木曜日

帽子のカタログ2013冬号ができました

脱毛が始まる前に帽子が欲しい、新しい肌に気持ちよい帽子が欲しい、等々、外来や入院中にさっと見られる帽子のカタログを作っています。


今年の冬〜春、初夏に向けての帽子カタログが完成しました。
印刷に出したので、12月には全国のがん診療連携拠点病院に発送いたします。
各病院でどこに設置されるのか、また配布されるかどうかは確認できないのですが、もし通院されている病院で見かけたら「あったー!」と手にとって下さい。A4の6つ折り、小さなカタログです。

全国のがん診療連携拠点病院はこちらをご覧ください。
厚生労働省 がん診療連携拠点病院一覧のページ
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/gan04/index.html

カタログには、この時期に特に人気のベーシックな帽子を掲載しています。
FAX注文で人気なのは、ガーゼ・ジャージのリバーシブル帽子、1800円。各3色。



外行きに、1500円の綿の帽子。こちらも各3色。



定番、綿の裾ロールワッチ、各5色、1500円。



綿の心地よい帽子をお手頃価格でご用意しています。お客さまの声を聞いて、サイズや素材を考えて自社生産しています。カタログ商品はもちろん、その他の帽子もネットストアで通年販売しています。
ネットストアはこちら

*カタログは病院・診療所・患者さんの相談窓口などのみに一括発送しています。個人のお客さまへのお届けはしておりません。ご了承ください。