脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年11月10日土曜日

ウイッグも、帽子も、お店も、冬支度。

ここ数日少し暖かいですが、もう11月半ばですから、朝晩は冷えますね。
お変わりないですか。

ウイッグが暖かくて快適なシーズン到来です。襟のある服を着たり、マフラーを巻くときは、ウイッグの髪を少しだけまとめてあげるといいですよ。束ねられるように、カット時後れ毛を作ることも出来ます。ウイッグでも、長ささえあれば束ねたりアップにしたり出来ます。

風対策に、パーマ(+6300円)という手もあります。
風が吹いても手でさっさと直せます。セットも楽です。

帽子も冬バージョン。

綿の帽子に、ふわふわのフチがつきました。
冬のあったかい格好にも馴染みます。こちらは1700円。

お店にはガスストーブ・オイルヒーター・膝掛けと加湿器を出しました。これで、今年の冬も暖かにくつろいでもらえます。


会社犬も寒くなり、少しでも暖かいところで過ごすようになりました。最近は、店長の柴田のお膝が気に入っている様子。

暖かい昼間に、気軽にお立ち寄り下さい。帽子のコーナーは予約不要です。ウイッグのご相談と美容室、個室での帽子試着はご予約をお願いします。
053−585−0054ピアはままつ

明日土曜日は定休日です。
11月11日(日)は営業しています。

定休日:毎週土曜日と第1/3/5日曜日
営業時間:10~17時
住所:静岡県浜松市浜北区染地台1-43-41-1階
ピアについて詳しくはこちら