脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年12月6日木曜日

口がまずいときに、レモンケーキはいかがですか。

ピアに来たことがある方ならご存知、南隣のパン屋さん、パンドノエルさん。
日・月はおやすみです。

「今日、パン屋さんやってないの?」
「ごめんなさい、日月休みなんです。」
「え〜、残念(がっかり・・・)」

というやりとりも、しばしば。

パンが好きな方、ぜひ火〜金にピアをご予約下さい。朝9時〜18時くらいまでやっています。
おすすめは、クロワッサン、富塚のパン(食パン生地のようなふんわりしたフランスパン)、ととろのぱん、食パン、サンド、等々。オススメになってませんが、全体的にオススメなんです。

穴場は、レモンケーキ。なつかしいレモンケーキの味です。サンドが入っている冷蔵庫の片隅にちょこんと長方形のレモンケーキがあなたを待っています。ぜひ、ひとつ試してみて下さい。さっぱりしていて、口がまずいけど甘い物がちょっとと食べたい、というニーズにぴったりです。クリーム無しのケーキなら、吐き気を呼ばないかもしれませんね。

食べにくいときは、食べたいなと頭に浮かんだ物をちょっと口にしてみてください。その一口が食欲を呼んでくれるかもしれないし、やっぱり食べられないかもしれません。

どちらにしても、無理せず、水分はしっかりとって、身体の声を聞いて下さい。吐き気止めの薬を飲むのも忘れずに。