脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年1月23日水曜日

NHK静岡放送の夕方番組に出演しました

昨日、NHK静岡放送の夕方ニュース番組に10分ほど、スタジオ出演してきました。
生放送なので個人的にはとても緊張いたしましたが、ベテランキャスターさんたちに助けられて無事終了しました。
見て下さった方、ありがとうございました。

キャスターさんに「握りたてのおむすび」をいただいたので、今日のお昼ごはんに今からいただきます。


さーて、今日も元気に仕事します。もうじき工場のある中国が旧正月に入るため、ラストスパートで春の準備です。