脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年7月15日月曜日

リボンヌの公式募金箱・・・?

小ネタです。

がん市民公開講座など、患者さんのためになる活動をしているNPO法人がん情報局の「公式募金箱」をピアにも設置しています。印刷して組み立てるタイプなので、中がたまったら募金箱ごと事務局に持ち込んでいます。
(いつもご協力ありがとうございます)

新しいものをピアの新人、石澤に「牛乳パックみたいにつくっといてね〜」と気楽に頼んでおいたら、ずいぶん独創的な仕上がりでした。

これ、牛乳パックじゃなくてハイジのおうち・・・。
IMG_7061

正しくは、こう作ります。
IMG_0989

さすが、ピアで働こうと思うだけあって、かなり個性派です。
大きめなボブカットの女子をピアで見かけたら、それが新人の石澤です。
みかけたら、「募金箱、できるようになりました?」って声かけてあげてください。

*この募金箱は自由に設置できます。がん情報局に協力よろしくおねがいします。
がん情報局のグッヅページ
中段に「募金箱」があります。