脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子を相談して買える専門店ピアの美容室です。人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制です。予約をお願いします。押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。静岡県浜松市浜北区染地台1−43−41/ TEL:053-585-0054 / http://team-peer.com

2013年8月7日水曜日

浜松医療センターの外来相談会、お気軽に。

毎月第2木、第4火の2回、浜松医療センターの外来待合スペースのはじっこで、相談会やっています。
スタッフが1名、帽子とウイッグ現物に囲まれて座っておりますので、お気軽に声をかけてください。

お店まで行くのはちょっと遠くて、とか
緊張しちゃうわ、売りつけられちゃうかも、などなど
ちょっとピアまで行くのは不安だという患者さんもおられるかとおもいます。
ここなら外来だし、ちょっと引っ込んでいるけど乳腺外科の近くですから、気軽に立ち寄ってください。
いつ、どんな風に、どんなものを選ぶと楽に過ごせるのか。
ウイッグだけじゃなくて、つけ毛や帽子でうまく過ごせますから、情報の一つとして気軽に声をかけてください。
治療とうまくおつきあいできるように、気持ちが前に向くように、お手伝いさせてください。

正直なところ、ピアのお店では押し売りもしませんし、緊張するような所でもないのですが、初めての所は緊張しますよね。
私がお客さまでも、おなじように緊張してしまうと思います。
(誰も信じてくれないけど私は人見知りが激しい)

お店も、外来相談会も、気軽に声をかけてくださいね。
情報の整理整頓と、具体策をご用意してお待ちしています。
治療の間も皆さんの生活がうまく続いていくように、一緒に考えます。

8月の相談日
8月8日(木)10〜14時
8月27日(火)10〜14時
場所は外来1階奥、整形外来の柱の近く、大きなテレビ画面の前あたり。