脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年12月20日金曜日

札幌医大病院で相談・試着ができます。

12月より、札幌医科大学附属病院内でウイッグ・帽子を試着できるようになりました。

試着や、どうやって使って行くのかについても、看護師の福良(ふくら)さんが対応してくれますので、お気軽にご相談ください。
ウイッグのカットは、院内の美容室(店長鈴木さん)が対応いたします。

福良さんは、私と同じく社会人を経て看護学校に入った「社会人組」です。
想いは人一倍で、責任感の強い、北海道を愛する現役Nsです。

以下、福良さんからのメールをそのまま記載します。
札幌医大の患者さんへの対応が中心です。
院外の方は、院内美容室での対応になります。
詳しくは、お電話でご確認ください。

ここからーーーーーーー
札幌医大病院、9階南耳鼻科病棟、代表011-611-2111
平日

月~金までの10時~16時の間でのお問い合わせをお願いします。当院の入院中の患者さん、外来のケモの患者さんが主体になりますが、ご希望の方には院内美容室で対応可能です。どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーここまで