脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年1月17日金曜日

明日は藤枝市立総合病院の外来相談室当番です

毎月1回、第3金曜日10時~14時くらいの約4時間、藤枝市立総合病院の1階奥の方にある小部屋で外来相談室をしています。コーヒーショップドトールの横です。

ウイッグのことはもちろん、これから抗がん剤を始めるとか、今やっていて不安なことがあるとか、何でも結構です。気軽に立ち寄ってください。

ウイッグの安定が悪くてずれちゃう、そんなときはちょっと縫製するとフィットすることもあります。
その場で補修できるようなことは、無料でちょちょっと直します。
使い方の相談や、お手入れの相談も大歓迎です。
メーカーや新旧は、一切問いません。
押し売りも、もちろんしないので、どうぞお気軽に寄ってください。

ドアを開けて座っていると、通りすがりの患者さんが
「なにしてるの?」
「さむくない?」
「ちょっとよっていい?家族を外来に連れてきて、今ちょっと暇なの」
「飴食べる?」
などなど、気軽にのぞいていってくれます。

私が答えられないことは、相談室や担当の方におつなぎしますので、とりあえず声をかけてください。お待ちしています。