脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年3月12日水曜日

受験生(の親御さん)、おつかれさまでした。

3月になり、受験も最終コーナーを曲がって最後の直線あたりですね。
(イメージは競馬です)

受験生(の親御さん)、お疲れ様でした。
私にも受験生の頃がありました。なつかしい。
考えて見れば、そこからすでに20年たつのです。
あのころ生まれた子も、今年成人式。考えると恐ろしいです。
20年分ちゃんと社会に貢献出来ているのか、甚だ不安です。

ピアの美容師小杉の息子も今年受験生でした。
受験生(の親御さん)は大変そうです。
節子さん、おつかれさまでした。

節子さんはピアの美容師です。
向かって右側の美容室で歌を歌いながら元気に皆さんの髪の毛と気持ちを整えています。気軽に話しかけて下さいね。