脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年5月16日金曜日

本日は出張相談日@藤枝市立総合病院

IMG_9159

毎月1回、第3金曜日は藤枝市立総合病院で相談室当番をしています。
相談無料・予約不要ですから、どうぞ気軽にお立ちよりください。

これから抗がん剤治療をはじめる患者さんはもちろんですが、今現在治療中でなんとなく手持ちのウイッグが上手く使えない方も、ウィッグまでは不要だから帽子の選び方を知りたい方、生えてきた髪の毛にお困りの方。ちょっとサイズが合わないような気がする方。いろんな方が立ち寄ってくれます。

治療中の家族に何かしてあげたい方もいるし、ちょっと疲れてお話ししたい方もいます。いろんな方がのぞいてくれます。

藤枝はサトウが担当しております。
この時期のもやっとしたお困り事、どうぞご相談ください。

★ウィッグのメーカーは問いません。その場で出来るちょっとした補修は無料です。ピンの交換など、材料費がかかるものは材料費実費が別途かかります。押し売りは絶対しませんし、押しつけることもしません。ご安心くださいね。