脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年6月26日木曜日

綿の汗とリキャップ

ウイッグや帽子の下にかぶる綿100%*の「綿の汗とリキャップ」(税込1200円)は何かと便利。

見た目は地味ですが、使い勝手は抜群です。
57589418

生地の内側、肌にあたらない部分にポリエステルのゴム糸が編み込まれています。
これが心地よくフィットして、お洗濯してもフィット感が長持ちします。

脱毛後の頭皮は汗や脂が驚く程でます。
とくにこれからの時期、この汗で帽子に汗染みが出来てしまうし、匂いもつきやすくなります。
大事な帽子やウイッグを長持ちさせるこんな一工夫、販売しています。
店頭ではサンプルを触る事もできますので、お気軽におたちよりくださいね。
「帽子見にきました」と一言声をかけてください。
しつこい接客はしていません。もちろん、使い方相談やお悩みにあうもののご提案は無料です。

 買える場所一覧
 http://team-peer.com/network
・ピアはままつの店頭
・全国の連携店/取扱店
・病院売店
 
・ネットストア
 http://peer.shop-pro.jp/?pid=57589418

57589418_o1

*肌にあたる生地部分は綿100%ですが、内側にポリエステルゴム糸が編み込まれています。