脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年7月17日木曜日

今年は8月24日(日)、乳がん市民公開講座@アクト浜松

毎回好評の乳がん市民公開講座、今回で18回目となりました。
講座は視聴者参加型。いつも雰囲気が柔らかい。

人気の後半企画、皆さんからの質問に現場の医師・薬剤師・看護師が遠慮無く答えるパネルディスカッションは毎回白熱です。
(事前に申し込んだ質問に対して当日お答えしています)

今回は第一部を2人が担当します。
前半30分はボルネクスト(vol-next)の代表曽我さんより、患者さんへの具体的な支援についてのお話しです。
ご自身も乳がん経験者として、思いと具体的なお話しを聞くことが出来ます。

後半30分は、ピアのさとうがこの地域における実際の相談窓口についてお話しさせて頂きます。
現場で頻繁にお客さまから聞かれる質問にお答えしつつ、皆さんが実際に使える窓口についてご説明します。

私のおすすめはなんと言っても曽我さんのお話し。
ぜひ、ご参加ください!

第18回乳がん-チラシ表A4

ーーーーー
乳がん市民公開講座
「乳がん患者サポート 最前線」
平成26年8月24日(日) 午後1〜4時
場所 アクトシティ浜松コングレスセンター4階
参加費無料
質問を事前にお送りください。締切8月18日

<事前申込が必要です>
▼webより
http://www.ganjoho.org
お申し込みフォームより参加申込お願いします。

▼FAXより
053-459-1501
ちらし内容をFAX送信してください。
FAX送信用紙はこちら