脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年7月14日月曜日

岐阜へゴー

台風一過、まだまだ不安定ですが夏の気配を感じるお天気ですね。
みなさま、体調崩してないですか。

本日、ピアの外回り担当津田は岐阜の連携店、榮ヘアさんへお邪魔しています。一緒に榮ヘア周辺の病院さんへ新しいパンフレットなどを配りに行きました。

現場の看護師さん始めスタッフの皆さんが患者さんに向かってどんなことを考えているのか、その中でピアと榮ヘアさんがお役に立てることは何なのか。現場に行き、現場で話して感じることから皆さんへのご提案は生まれています。
ネットや電話だけじゃ無理なんです。
忙しい現場ですから、ほんの数分ですが、その空気を感じて話をさせて頂けること、本当にありがたいです。その分、私たちはちゃんと役立つサービスでお返しします。

榮ヘアの店長高谷さん、いつも真っ直ぐな美容師さんです。
ゆっくりした時間の中で、丁寧にお話して、小手先ではない提案をしている、女子力高くてゆったりお姉さまです。

高谷さんが1人で対応していますので、電話に出られないことがあります。そのときは、時間をおいてかけ直してください。
ゆったり時間の確保にご協力よろしくおねがいします。

★連携店
岐阜 榮HAIR(さかえヘアー)
〒501-6212 岐阜県羽島市正木町上大浦3 丁目77-7
TEL:058-391-4112 (要予約/ 時間外応談)
営業時間 9:00 ~ 18:00
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日
BLOG http://ameblo.jp/wiggifu/

その他の連携店・取扱店のこちらからご覧ください。
http://team-peer.com/network