脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年7月5日土曜日

浜松医大売店へどうぞ♪

浜松医科大学付属病院(浜医)はピアから車で5分の距離ですが、さらに便利に院内売店でも帽子が買えるようになりました。

月曜日に院内の必要な患者さんがいる窓口に配布するチラシを作り、ラミネートして、準備万端です。
写真

入院中や通院中にふらっと立ち寄れる売店は、ちょっと見たり買ったり、やっぱり便利です。できるだけ季節に合ったものを担当柳生が頭を捻り設置します。

同じように、聖隷浜松病院、聖隷三方原病院、浜松医療センター、藤枝市立総合病院でもピア柳生セレクトの「今使い勝手が良い帽子」を販売しています。ちょっと辛い時期を少しでも楽に過ごせるように、これからもみんなで頭を捻り、具体策を増やします。

売店販売中の帽子やシリコン製パッド「フィッティ」のお問合せは、ピアへお願いします。

TEL 053-585-0054 ピアはままつ

メール問い合わせフォームはこちら
http://team-peer.com/contact