脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年9月19日金曜日

明日は藤枝市立総合病院で相談室当番

毎月第3金曜日は藤枝市立総合病院の相談室当番です。
今月は、明日9月19日(金)です。

これからお薬を始める方はもちろんですが、今使っているウィッグが上手く使えない、サイズがいまいち合わない、等、ちょっとした不自由もご相談いただけます。

抗がん剤の脱毛は一時的なものですが、その時期も大事な時間です。
すこしでも楽に使えるように、具体的にできる方法を一緒に考えます。

これから治療が始まる方、ウィッグを買う前に、本当にウィッグが欲しいかどうか一緒に考えて見ませんか。気負わず、気軽に、のぞきに来て下さい。

藤枝市立総合病院の1階ドトール(コーヒーショップ)横の小さな相談室です。
個室で、カーテンも閉められます。

平成26年9月19日(金)10時〜14時くらい
場所:藤枝市立総合病院1階 患者サロン