脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年9月2日火曜日

最初に迷ったらコレ!

店頭でお話しするのは抗がん剤治療の脱毛は始めて、というお客さまがほとんどです。
「何が必要か分からないから決められないわ」という方にお勧めしている定番人気品をネットストアでも紹介しました。

初めてだから選びにくいし、何がいいのか、何が欲しいのか、基準がないものは決めにくいです。

最初の脱毛時期を過ぎて1ヶ月ほど経てば、みなさん自分にとって使いやすいものが分かるようになります。欲しいもの、必要なもの、好みで選べるようになります。

最初はベーシックに、定番品をご活用ください。
リピート率の高い、使いやすくてお手頃価格品です。

スクリーンショット 2014-09-01 18.04.19
ネットストアの迷ったらコレ!のページ
http://peer.shop-pro.jp/?mode=f9