脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2015年1月6日火曜日

完全オーダー品の納期は現在3ヶ月半〜4ヶ月です

ピアでは、大きく分けて3種類のウィッグ注文方法があります。

1)既成品をカット無しでそのままお渡し(未カット)
  →在庫があれば即日お渡し可能
2)既成品をカットしてお渡し
  →美容師がスタイルカットするため最短2時間〜数日。
   即日お渡しは要予約
3)★生地から完全オーダーメイド
  →サイズ、髪の量、長さ、生地の種類を選んで作る

ほとんどの場合は、お客さまに合わせてカットやパーマで仕上げる1)2)でご要望煮添えますが、特殊なオーダーの場合は3)になります。
具体的に言うと、レースで貼り付けるタイプ、火傷の痕にあわせたトップピース、使い慣れたものに近いタイプ、などお客さまのご希望が既成品以外の場合です。

この「3)生地から完全オーダーメイド」の場合、現在3ヶ月半くらいお時間をいただいております。2月は中国旧正月のため工場の生産がストップします。そのため、年末〜2月にご注文のウィッグは納期が3ヶ月半〜4ヶ月かかります。

完全オーダーメイドは納期のお約束ができない商品です。オーダーメイドは納期に余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。

今年も、使い勝手良い頃合い良い商品づくりを続けてまいります。どうぞよろしくお願いします。

オーダーメイドについてはこちらをご覧ください
http://peer.shop-pro.jp/?mode=f6