脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2015年1月16日金曜日

ふんわり、ゆったり、綿のカバー帽子

昨年発売開始した綿のカバー帽子は、ゆったりと締めつけ感がないのでふわっと使えます。マネキンサチコにつけてみるとわかりますが、ゴム編み部分がほぼ無いので占めている感じがありません。バンダナに使用感が似ています。

ウィッグ(セミロング)+カバー帽子
unnamed 6

カバー帽子のみ
unnamed

カバー帽子は、ムラサキ、ディープレッド、ピンク、ベージュ、黒の5色です。
1枚1900円、綿100%、フリーサイズです。
unnamed2

詳細はネットストアをご覧ください。
bunner.onlineshopカバー帽子のページ


★マネキンサチコが試着しているのは、カバー帽子のムラサキ色です。
ムラサキとディープレッドは数が少ないのでピア店頭と一部売店のみ販売しています。
ご希望のお客さまは、お問い合わせフォームかお電話でご注文ください。通販対応可能です。(在庫限り)

ピアのお店の帽子コーナーは、営業時間内ならばいつでも試着できます。
予約不要です。お気軽にお立ち寄り下さいね。

ピアはままつ
TEL053-585-0054
静岡県浜松市浜北区染地台1-43-41
地図などはこちら

================
ちなみに、帽子をとるとマネキンサチコはこうなっています。

ウィッグのみ
unnamed1

ウィッグを外したら、マネキンサチコはこうなっています。
FullSizeRender