脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2015年4月10日金曜日

4/12(日)予約状況についてお知らせです

今週末は日曜営業日です。
現在の予約状況は以下のとおりです。

美容室
午前中は満員です。
午後13時~1名様の予約が可能です。

ご相談
午前中は空いています。
午後13~16時は満員です。

御予約は、お手数ですが電話でおねがいしております。
患者さんの体調で予約状況がかわることがありますので、電話でその時の状況をご説明しております。

メールの場合は、ご予約希望日より1週間以上前にご連絡ください。3日ほど、ご希望の日時候補をいただけましたら、大変ありがたいです。
ピアの予約状況と照らし合わせげ予約日をお知らせしております。

押し売りは絶対にしませんし、決断を迫ることもありません。
不安になる気持ちも、決められない気持ちも、とてもよくわかります。今すぐに決めたい気持ちも、わかります。どんな気持ちの時も、事実は変わりませんので、ちょっとエイやって気持ちを前に押し動かして、どうぞ気軽にご来店ください。
一同ひかえめな笑顔でお待ちしています。
(笑顔が笑顔すぎたら、ごめんなさい。)

ピアはままつ
TEL053-585-0054