脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2015年5月25日月曜日

カチューシャ+人毛つけ毛パーツで一工夫(お客さま品)

お客さまの私物カチューシャに、ピアのつけ毛パーツにパーマをかけて縫い付けました。
20150524

抗がん剤治療後に前髪~頭頂部の髪の毛が生えてきにくいことがあります。
生えてきても、十分に伸びずにフワフワとしてスタイルが作りにくいのです。

ウィッグも帽子もいいですが、こんなふうに手持ちのグッヅに毛をプラスして、便利グッヅをつくるのもひとつです。
パーツ代と美容室のカットやパーマ代金がかかりますが、ウィッグより安くなります。
(なによりも、ウィッグより楽で涼しいです。)

未カットの人毛100%つけ毛パーツは、ウィッグと同じ高品質の人毛を使っています。これは現物の写真です。
つけ毛 パーツ

パーツも販売していますので、DIYにチャレンジしてみてください。
使い方など、ご相談は無料です。使い方や工夫の相談、おまちしています。

ネットストアで購入できます。
現在3600円で販売しています。
つけ毛 パーツ ネットストア store

ピアはままつ
053-585-0054