脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年4月25日月曜日

みどり色のドアからお入りください

毎月第2・4日曜日は営業日です。
日曜日は予約なしのお客さまも多く、少しバタバタしておりますが、気軽にお声がけください。

★相談と美容室はご予約をお願いします
個室が2部屋と相談スペースが1つしかありません。聞きたいことや解決したいお困りごとを落ち着いて相談させていただけるように、ご予約をお願いしています。

IMG_5610
個室美容室が2部屋

IMG_8556
相談スペースが1つ


★みどり色のドアからどうぞ
ドアが2つあります。一つは、個室にそのままつながっているので鍵をかけてあります。店内へはみどり色のドアからお入りください。
IMG_7905
このみどり色のドアがピア店内入り口です。

IMG_2412
手前の茶色のドアは、入り口を別にしてある小部屋につながっているので、鍵をかけてあります。

★帽子コーナーは予約不要です
常時50枚以上の帽子を展示しています。ここはご予約不要ですので、営業時間内に気軽にお立ち寄りください。試着もできます。

はじめてのご来店はドキドキ緊張していて、おもいきってドアを開けてくださる方も少なくありません。なかは、ほんわかしたお店です。予約のお時間に、気軽にお立ち寄りください。


ピアはままつ
お問い合わせTEL
053−585−0054
静岡県浜松市浜北区染地台1−43−41