脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年6月21日火曜日

藤枝の患者会「あんだんて」 次回7月15日はフラの予定です。

静岡県の志太榛原地区を中心に活動している乳がん患者会「あんだんて」の次回患者会の開催情報です。

================
以下、チラシより抜粋
================
第43回「あんだんて」開催 
日時;2016 年 7 月 15 日(金)AM10 時~12 時
「アロハで伝えるフラの心 2」
 楽な服装、裸足になりたい人は裸足になります!

場所;青島北地区交流センター2階学習室3(藤枝市志太 旧青島北公民館)
 準備の都合上 080(3063)7058
代表の清水晴美まで前日までにご連絡ください。 

http://andante2012.jimdo.com
「乳がん患者会 あんだんて 藤枝」で検索できます!