脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年10月27日木曜日

返品保証品です。

ピアのウィッグは人毛100%です。


お手にとって見ることのできない
皆さまには
髪色や触り感について
なかなか完璧にお伝えができないこともある為、

オンラインショップでの既製品ウィッグにつきましては
返品保証品として取扱いをしております。


【返品・返品期限】
◆既製品ウイッグは全て返品保障しています。 実際にご覧いただき
返品の場合は原則、到着から2日以内にお電話か下記メールアドレスへご連絡ください。
その後10日以内に速やかにご返却ください。

返品保証対象商品
・既成品ウィッグ(未カット・カット済み)
・帽子のつけ毛(未カット・カット済み)
※対象品の商品ページには「返品保証対象商品」と記載されています。
※カットなど手を加えた物は返品できません。

◆返品保証ウィッグ以外の商品の返品について
帽子・テープ・備品など返品保証対象ウィッグ以外の良品返品はご容赦ください。


返品保証についてのお問合せもどうぞお気軽にお声がけくださりませ(^^)

髪色も画像で表現することは完璧とは言い切れませんが、
この写真は実際の髪色に近いのではと思う写真を載せてみることにしました。

人毛はカラーリングやパーマ、集中トリートメントなども施せ、
お本人様でお手入れも可能です!
どうぞお気軽にお試しくださりませ(^^)