脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年10月31日月曜日

あったか帽子 

昨晩からグンと冷え込みました浜松です。

店頭にもあったか帽子を出しました♨
ピア店内で試着可能です(^^)

カラフルな色や可愛いアレンジ付きの
帽子をかぶってみると
なんだか楽しい♪と
お声をいただいておりますので、
皆さまも是非
お気軽にお楽しみ下さりませ☆

今年は
耳や襟足にモコモコがついて
防寒もしっかりできる
飛行士デザインの帽子も
オススメです!
とてもあったかですよ!
モデルは美容師 近藤。
ウィッグの縫製練習中です(*^^*)


一年中使用できるパイル生地帽子に
可愛いワンポインとを施しました
売り切り品も
個性がヒカリます!

防寒に、
お鍋もよいけど帽子もね(*^^*)

という気持ちでおまちしております。