脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2017年1月11日水曜日

ピアの社長

PEERの代表取締役 佐藤真琴が、
中日新聞県内版の「たぐいまれなるすごいひとたち」のコーナーに掲載されました。


ピアのはじまりは社長の強い思いからなのです!

治療中、治療後の生活が、闘病前と出来る限り近い状態で送れるよう、
佐藤はじめPEERスタッフ一同、全力で取り組んでいます。


『目標は廃業』の文字を見て、
びっくり、ちょっぴ悲しくなったお客さまもいらっしゃったようですが、
大丈夫です(*^^*)

『目標は廃業』は、社会にむけたメーッセージです。
ご安心くださいね(^^)

変わらずピアは
お客さまの
『今!を少しでもラクにできるよう、お役にたちたい!!!』
という
心持ちで、

小さな心の声からお待ちしております。
『その方のその時』 に、お役にたちたいのです!!! 

当事者さまに限らず、
その周りをとりまく、ご家族さま、ご友人さま、医療従事者の皆さま
からの
小さななげかけも変わらずお待ちしております。


明日は浜松医療センター外来にて無料相談会です。

ピア柴田が担当でお待ちしております。