脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2017年3月17日金曜日

ウェルショップ閉店のお知らせ


この度、ピアアンテナショップとして1年間運営しておりました
ウェルショップひくまを4月14日で閉店することになりました。
ご愛顧頂き誠に有難うございました。

以下 ウェルショップひくまよりブログ転記致します。
===============================
ウェルショップひくまをご利用いただいた皆さま、
ブログを見ていただいていた皆さま、
応援していただいた医療関係の皆さま、

2017年4月14日(金)をもちまして、
「ピアウェルショップひくま」を閉店させていただくことになりました。

ウェルショップひくまでお買い上げいただいたウィッグ等のメンテナンスなどにつきましては、浜北・染地台の「ピア本店」でこれまで通り受けさせていただきます。

皆さまと出会い、支えられてきたことを、心から感謝しております。
本当にありがとうございます。



4月14日まで
あと一カ月弱ですが、
ウェルショップの販売は通常通り行っております。

ウェルショップは
明日から3日間はお休みをいただきます。
3月後半は、
21(火)、23(水)、24(金)、28(火)、30(木)、31(金)
の11:00~16:00が営業となります。
営業カレンダーをご参照ください。

暖かくなってきて、過ごしやすい季節になりますね。
お身体を大切にお過ごしください。

ピアウェルショップひくま 店長 大島