脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2017年3月8日水曜日

続 アレンジヘアー


昨日今日と寒☃がもどっておりますが、
暖かくしてお過ごしでしょうか?
そんな中、ピアの蘭✿はついに!
咲きはじめました(*^^*)
心がほっこりします(^ν^)


そして
続アレンジヘアーはこちらです!
よろしければご参考ください(^^)

今回はピア人毛ウィッグ
肩までボブスタイルベースポチッとで詳細にとびます。
カールセットローションを予め髪に施し
ホットカーラーで髪全体を巻き冷めたら外す
サイドの髪を少し残し、
上半分を後ろで縛る

縛ったところの真ん中にあなをあけ

上からくるっと下へとおす


サイドに残した髪を2つあみにして
上半分で作った土台にいれこみとめる

残りのサイドの髪を少しふわっと残し
前髪を整え
ヘア飾りをつけて
最後にハードスプレーで
キープします。