脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2017年12月25日月曜日

フィッティ試着のススメ


☆メリークリスマス☆

ピアサンタもあと一仕事!集合会議中!
皆さんにサンタパワーが届きますように☆~


本日、ピア個室美容部屋は
フィッティ試着でも稼動しました(^^)

胸のパッド【フィッティ】は
手にとって感じることと
実際試着して感じることに
差があることがよくあります。

できるかぎり
お手持ちの慣れているブラジャーを
まずは使用して試着し、
鏡を見てでバランスを確認し、
目をつぶって重さのバランスも確認し、
よくやる動きをしてみて頂ければと思います。

お電話やオンラインショップ注文の皆さまも
サイズ交換は可能です。
お品到着後、ご試着頂き、
サイズ交換をご希望の際は
お品到着後、ピア2営業日以内にご連絡くださりませ(*^^*)